読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチで?ファンタジーを買うならココです TheFantasyタトゥーシールをプレゼントするならココです

先ほど届きました!デザイン可愛い!sizeの確認を流してたりしてたので、意外と大きいのにビックリしました!私は大きい方が好きなのでいいかな♪オマケ?なのかマリオのキノコ?みたいなシールが入ってました!商品確認しているなら使えるのにしてほしいですね!笑まだ、使用シテイナイ為☆4です!。シェアしてフェスに使います!このデザインはあまりなく良かったです!台紙を水に濡らして簡単に使用でき、簡単にオシャレ度UPできます!!!暖かくなってきたので、ちょい見せで使用したいです。